未分類

つい先程についての告白

 ←テスト終了原稿再開 →広報で頼まれた卒業文集の裏表紙
というわけで暴露します

ベレッタM92FS買っちまったぜイエアアア!!
銃身シルバーモデルのミラ・ジョボビッチ仕様だぜ!中古だから格安だったんだぜ!本当はブラクラのソードカトラス探してたんだけど限定カスタムでもう全く無かったからベース確保で妥協したんだぜ!とか言いつつ既に満足しそうなんだぜ!

さあ後はグリップをヴィンテージ調なの考えるだけ
やはり得物のデザインにはそのキャラが反映されますからね、でも高いね付け替えグリップ
…うん、結局通販ね、何してんだろうね、自分
まだ届いてないし届くかどうかも不安だが(まあ後払いだから詐欺には遭ってないのは確実)
うまく動かないとかでも作画資料&鑑賞用だからエアガンとしての性能も気にしてないので問題ないし

とりあえず注文しただけなのに達成感
M92FSモデルは、おそらく作中でも麻酔ケットと対抗して最も登場頻度の高い銃器になる予定だったので
同じ作中使用銃でもワルサ―P38はいいんだよワルサ―は
高校時代ガチャガチャで当てたちっこいモデルで事足りますから

しかし販売サイト見てると面白い
今更ながら色々あるなーと実感
その中でもやっぱり見た目の良し悪しってのはありますな
そんでもって装飾銃は一様に高いwww
一応ライフルのところにもマスケットあったけどなんとさらっと30万しましたからな
ちなみに今回買ったのは1万です
正規ので更にカスタム買うと3万する
ただ自力でカスタムするに際してパール調やら象牙調やらのグリップ買うとなると結局出費は2万近くに
うん、見た目目的での購入とはいえ身の程知らずな真似はよしておこう
ひとまずここまで漕ぎ着けただけでも良しとしよう

…とか言いつつそれとは別に、バイト先近くの近鉄にある輸入雑貨店にて、スペイン製先込め式フリントロック短銃が各5000円台で三丁、アルフォンス君(と、勝手に名づけたインテリア用甲冑)の横に架けられているのに
結構惹きつけられてもう一年半以上になりかけているMicheなのであった…

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【テスト終了原稿再開】へ
  • 【広報で頼まれた卒業文集の裏表紙】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おまwwwなにしてんのwww
夜中に盛大に笑ってしまったわ

まぁ資料とかあったほうが書きやすいだろうしね

Re: NoTitle 

いやwwwやっちったwww
うん、無事に届きましたよ
んでその日中に扱い方覚えたwww

実はイラスト資料ならあったんだがやっぱ欲しくなってしまってな
後は色々デコるだけです←
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テスト終了原稿再開】へ
  • 【広報で頼まれた卒業文集の裏表紙】へ