未分類

んでもって届きました

 ←広報で頼まれた卒業文集の裏表紙 →うわおおおぉぉぉぉ!
ということで連投にて報告
まあ実際来たのは火曜の時点だったのだが

さて、届きましたベレッタ
で、さっそく最早取扱い法はマスターしました
まあ発射ガス入ってないし今の時点では何一つ危険物ではないのだが
うん、もう分解メンテ法までしっかりww
しかしこんなに即使えるようになっていいのか
打撃系にしても刃物にしても必ず一通り基礎固めなきゃまともに使えないってのに
なるほどこれなら護身武器としても有効だが、同時にどんな馬鹿でも扱えるわな

まあともあれちゃんと実物が来たからにはどうするか
…決まってるじゃないか
カスタムに決まってるだろ!
つーわけで、今は合わせるためのグリップを探しているところです
実際買うのは旅行帰ってきてからだけど
いやそんなことしてる間に準備しろよっていう

今のところ希望としてはパール調のもの
象牙調のと迷ったが、実際作画上の持ち手との色合いと設定を考えると(あと俺個人のインテリア趣味考えると)白蝶貝なんだな
てか今の時代象牙≒プラスチックなので、ガチ骨董じゃない限りどうしてもチープな印象になってしまうので
ともあれ、ちゃんと完成したら写真のせます
ちなみに届いたままの写真は撮ろうと思ったんだけどめんどかった←
ステンレス仕様の銀銃よー
アクセつけられるとこもあるし、またヨドバシ上の貴和工房のお世話になる予感

…うん、銃は撃って当たればいいもんだとは存じておりますとも
存じておりますよ十分にわかガンマンで申し訳ございませんともトゥーハンド!
だがな!?加工次第で

こうなったり
meta[1]

とか

こうなったり
esm[1]

とか

こうなったり
A926y[1]

とかするわけでな
重要だろこの問題はYO!
あ、ちなみに上の写真達と同じ形の銃ねうちのも

て、わけで
気長に材料揃えてデコっていこうと思います

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【広報で頼まれた卒業文集の裏表紙】へ
  • 【うわおおおぉぉぉぉ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【広報で頼まれた卒業文集の裏表紙】へ
  • 【うわおおおぉぉぉぉ!】へ