未分類

うわおおおぉぉぉぉ!

 ←んでもって届きました →Ⅲ WORLD'S END NAPOLITAN TORNADO
しばらく放置してるうちにスポンサー様出てるでねえか!
いや、出来事はそりゃもう色々あったんですけどその分色々てんてこ舞いでしばらくボーゼンとしていた次第でございます
うんまあとりあえずこの期間の報告をしておきますかね、うん

と、皆様知っての通りかとは思いますが、こちら2月末から3月初めにかけて、イタリア・フランスと少々旅行に行っておりました
ほんとなら写真付きでお送りしたいところだが現在これ携帯から書いているためまた後日改めて画像入り記事は作ろうと思う
とりあえず行ってみてわかったことは、

・カラスの代わりにカモメがいる
・大阪はわかっても奈良は知らない地元民
・ヴェネチアの鳩は奈良公園の鹿
・観光地には出稼ぎの押し売り出張中
・だがパトロールという名目でアイス食べに来てた警察官が所々で張ってたので南でもわりと安全だった
・でもいつもそうとは限らない。基本怪しげな人がいるエリアなので殺気を放ちながら歩きましょう
・ヴェネチアの治安はイタリア内でもかなりいいが、盗みのかわりに痴漢が出る。特に若い男子は注意。アーッ♂!
・車はぶつけるもの
・ポケモンは全世界共通
・ドラえもんよりワンピース
・喧嘩が起こってもお互いひとしきり喚き立てれば気が済むのでめったに大事には至らない
・ゴンドラ船頭になれるのは選ばれしイケメン。ただしイケメン(過去)も含む
・赤っぽい壁の建物の窓辺とかベランダに鉢植えセッティングが南イタリア流
・野菜スープにチーズめっちゃかけるとすごくうまい
・自販機の水日本円で300円。そこらのスーパーで買ったら30円
・適☆当
・フランスでは英語通じないけど日本語通じる
・ええんかいな抹茶味マカロン
・モンサンミシェルで大抵の武器は入手可。とんでもなく厨二向け観光地。しかしなぜある日本刀
・異常なうまさのレンジでチン

うーんまあこんなもんかね
色々勉強にもなりました
しかしなんだかんだでさほど日本との落差がなかったのが意外だがありがたかった
いやあくまでも個人的な感想でしかないんだけどね!
資料写真もたくさんとれまして、連載の方にも活かせればと
どれだけ自作クオリティ上げられるか今作に賭けてるんで無駄に頑張ってるという(笑)
と、言うわけでリア友先着五名様にはささやかなお土産があるよ!
また会う機会が来ればその時渡したいと思います

そして帰って以降何をしてたかというと、まあ湯治に行ったり祖父母宅へお土産配って歩いたりもしましたが
まあ主に課題書読み込みと連載3話の原稿に費やされておりました
どちらも自分的タイムリミットは4月まで…やべえ(笑)

ともかく、漫画のネームの方はできてるんで後は作画だが我ながらめんどくさいもん描いちまった…
もう前々からも言ってると思うが、今回キラッとした要素が消えて(いや待てそんなの元から出せてなかったろ)文芸部の頃のノリがリターンズ
大まかにまとめると、

…表と裏が交錯する街
一人現れた余所者に、街の〈闇〉が動き出す―…
路上に転がるやさぐれみかん!疾走するHANDA!どこまでも残念な兄達!ピタゴラス●ッチ!Miche作品に置いては逃れられない黄色ポジの運命!
そしてどうなる主人公達の夕食予定…!?

「だめだこいつら、早くなんとかしないと…」

お楽しみに
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【んでもって届きました】へ
  • 【Ⅲ WORLD'S END NAPOLITAN TORNADO】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【んでもって届きました】へ
  • 【Ⅲ WORLD'S END NAPOLITAN TORNADO】へ