未分類

∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァ!!!

 ←いただきました →やらなければ忘れてしまうので
というわけで連投なのですけれども
進撃の巨人OPの曲、あれRevoさんだったのねと今更知った次第
早くフルバージョン出ねーかなー
カラオケで絶対歌うと思われる
配信アニメもちゃんと見ようかなー

こういう時、改めて自分の趣向は萌えではなく燃えなのだと思い知る
だが燃えと萌えの融合は素晴らしい、これもまた自分の中の事実なのである
(ただし一般的な萌えとMiche的萌えにはえらく隔たりがあるような気もする)
例・少女マンガサスペンスは勇者の覇道譚と化しお色気担当が中年のおっさん
  ロリとオカマのCPを百合と言い張る  


まあ今年になってやっと自覚しましたからね、ああ俺はビッチ萌えの脚フェチなんだと
そう考えれば今まで、いわゆる普通のおにゃのこが描けなかった理由がよくわかる
てかなんでこんなところで自分の性癖?暴露してんだろ

この時点でかなり病気に思われてそうな気もするが、自己弁護のためバラしとくと妹の方がやばい
粛清されるので詳しくは書けないが自分はまだましだと思う

とまあ久しぶりに出てきたのをいいことに脈絡なく書き散らしてはいるが
カテゴリも増えちゃんとサイトっぽくなってきたのを機に、近々改めてこのブログサイト整理をしようかと思います
つってもおそらく最上部に「はじめに」的なサイトカテゴリ案内を入れる程度になると思うが
でもやっぱりあるとないとでは違うだろうなと
あくまで仲間内での部活の延長みたいな創作ですそれでもよろしければという端書きはしておきたいなと
それならうっかり覗いてしまった人にも被害が少ない!…はず

ともかく、大掃除をしませうかという感じ
最近過去作も修正入れれば上げても悪かないかなと思えてきたし
やはりサイトとしてMichelangelo13時代のあの面子がいないのはどうも寂しすぎる
といっても文章だけだがな!
イラストはもう絶対無理wwww
漫画でリメイクも余裕ない、気まぐれで部分的にやることはあるかもだが

ということを、久しぶりに部誌読み返しながら考えましたとさ

思えば黄昏シリーズはシリーズではあるけど短編単発型で割と一話完結だな(でもまだ不十分ではあるが)
とすると今やってるのが実質的には初連載か…頑張らねば(笑)
\シリーズ物の作者に必要なのは責任感!/
昔の自分に喝入れられることってありますよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【いただきました】へ
  • 【やらなければ忘れてしまうので】へ

~ Comment ~

作者に必要なのは責任感 

なんだかどこかで言っていたような……www

最近全然書いてないや
くっそう

Re: 作者に必要なのは責任感 

懐かしの座談会の話であったよ

ばんばん書いてくれ
やはり人が物書きしてるのに触れるとこちらもいい刺激になるし
カン戻すにはしばらくかかるけどなんだかんだで当時よりレベルアップはしてるもんだと思うよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただきました】へ
  • 【やらなければ忘れてしまうので】へ