未分類

やらなければ忘れてしまうので

 ←∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァ!!! →実習の日程が決まりました
久しぶりに動画を紹介
いやーしばらく色々見てて、これは是非紹介したいってのはあったのですが何かと忘れがちになっていたので
作業の片手間に笑いを求めるといった趣向のものを取り揃えてみました
そしたらなぜかジャンルほとんどポケに
まあ皆さん通じるもんねー

時報系悪の組織


癒し系ラスボス


そうだのお…
思えば最近チェックしているものと言えば替え歌・笑えるものの他はほぼBGM
クラシック調やら民族調やら仮想言語の讃美歌っぽいのやらがウォークマンの半分を占め始めている←梶浦厨
まどマギを爆笑編集したものも大好きですがたぶんここに乗せてもネタ通じないし、元々有名なのでまあいいか
でも興味あるならお勧め

で、こちらは手描きMADです
単におもろすぎたので

↑この動画作ったうP主さんかなり応援したいのだが、まだ動画がこれとあと一つしかないのです
今後も期待

で、

そういえばそうだったんですね中の人
妹に便乗しヘタネタが通じるようになってしまった矢先にブラクラにマイブームを乗っ取られその先で見つけたもの
てかNmkwもだいぶ大御所枠になってきてると思う
あとアニメ版視聴を機に豊口氏好きになりました
闇ヒカリ!

さてこんなものかねー
と終えようとしたところで思い出した
これはすごい!と思ってしまったものは他にもあったのだった!

これはネタ通じる通じないの問題ではない!と思う
MMDはこういうことするためにあるんだろ!?え、違うの?
趣向丸出しでスマソ

以上でーす
最近のMicheの生態でしたー
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァ!!!】へ
  • 【実習の日程が決まりました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァ!!!】へ
  • 【実習の日程が決まりました】へ