未分類

実習の日程が決まりました

 ←やらなければ忘れてしまうので →合唱部卓上情宣
さて、今自分が取っている資格課程において、夏休みに4週間ほど担当分野の施設に泊まり込み実習という試練があるのですが
先週の授業でその期間が発表されました

詳しくは書かんが、8月末の二週間と9月末の二週間だそうだよ!
「分裂した!?」
まあともあれうまいタイミングに休みが取れそうなのはよかった
何より4週ぶっ続けはさすがにきついと思ってたし
9月前半ちゃんと空いたぜイエ―!
遊ぶ時間もとれそうかも?

…まあ甘く見てはいませんぜ
毎日の報告書類量とか塾の授業ボードの比じゃなかったし
しかも確かその実習スケジュールん中、山の中でのガチキャンプがあったはずだ
→電波の届かない森の中廃墟に寝泊まり、川の水が風呂替わり、ごっとんべんじょ
と☆いうわけで

…ちょっと修行してきます
今のうちに体力つけ直そう…野生に帰るぞコノヤロー

髪の毛も切るか…
最近もうほったらかしにしすぎて某漫画の喪女みたくなっている←どうしてもこうなった
暑くなってきたしデフォルト夏毛にするわもう…

大体そんな感じでしたー
そういやポケモンXY、新情報出てますね
それについても色々描きたいけど、とりあえず今日はこの辺でー
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【やらなければ忘れてしまうので】へ
  • 【合唱部卓上情宣】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おう、がんばれ
今年の夏休み泊り飲み会は大丈夫か?
去年同様9月の上旬にしようと思っていたが

NoTitle 

ガチキャンプとかきっついなあ~。頑張れ! あと誕生日おめでとう

Re: NoTitle 

>閏さん
おう今年も何とか皆勤(オイ)できそう!
まあそれでも前半戦終了後だからやつれてそうだがww
もう時間あるときにやることやっとこうこの夏は…

>せーちゃん
うんちょっと滝に打たれてくる(笑)
紀州の山中ということで本気でサバイバってくるかもです
はい誕生日ありがとう、今年も無事老けまして候
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やらなければ忘れてしまうので】へ
  • 【合唱部卓上情宣】へ