junk

合唱部卓上情宣

 ←実習の日程が決まりました →ふと思いに更ける
が、そういえばできていたので宣伝ついでにうpります

宣伝用

※個人情報が含まれるため、原本より修正を加えております

コンサート宣伝ということで今回はMicheワールド二大歌姫に出てもらいました
しかし混声合唱団なのに女子のみというのもなと思ったりもしたが…他に誰がいるというのだ…←明らかな文化的人材の不足
いつもとは一味違うタッチを目指しましたが、これが案外以後も使えそうな画風だったり
こういうトーン不使用ペンのみ陰影のゴシックな画風にも憧れるんだわなー

まあこんなことが当日繰り広げられるということです
つーわけでよろしく(オイ)
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【実習の日程が決まりました】へ
  • 【ふと思いに更ける】へ

~ Comment ~

NoTitle 

行きたい
が、行けるかわからぬ

みんな行くのー?

NoTitle 

定期演奏会のレセプションは関係者のみになるので、実質これが唯一のお客さんとわいわいできるコンサートです。
要は、みんなと喋りたいからぜひ来てほしい!

 

わかった
予定が入らなければ行く
予約とか席指定じゃないっぽいから当日乱入アリっぽい感じ?

って勝手に部長と会話してるスマソ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【実習の日程が決まりました】へ
  • 【ふと思いに更ける】へ