未分類

進まんぜ!

 ←ぽけもんふゅーじょん →報告
ともあれ、PCのトラブルの方は無事解決しました
さてこれで安心して創作に精を出そう…としたのだが

ネームも作画も全く進まないぜ!!

久しぶりにスランプでしょうか
いや、作画の方はそんなスランプでもないがセリフとか文章がうまいこと出てこない
モチベ向上のために場面想像用BGMを聴き続けれど効果なし
さてどうしようかね…
当初締切予定にしていた実習前日までに間に合う気がしない
まあ今までも自主締切作ってはことごとくぶっちしてきたから今更と言えば今更な話
ともあれ出ないときに無理にネタを出そうとしても良い物はできまい
というわけで今日の夕方は開き直り…

とりあえずラティ兄妹オンリーでちょっくら殿堂入りしてきました

…ええとですね
BW2にはメダル機能というものがございましてね
一定の条件満たしたりタイプを限定して殿堂入りとかしたりすると表彰メダルをもらえるんです
これでドラゴン部門とエスパー部門同時入手
悪部門はもう入手済みだから次はなんにすっかな

とまあやりこんでいる次第である
地味に全国図鑑ももう完成させた
そして新たなポケを育成するにしても、後に控えているXYの互換やら新環境の調整やらがネックで気が進まない
とするともう他のやりこみ要素を進めるしかないじゃない
てわけで最近は特にPWTに出入りする日々

さて近況こんなもんか
でも物書きしたいのも事実だし、また脈絡なくなんかうpるかもしれんですじゃ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【ぽけもんふゅーじょん】へ
  • 【報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぽけもんふゅーじょん】へ
  • 【報告】へ