未分類

休憩時間

 ←机の上 →ポケモンと一角獣
ただいま実習の休憩時間なう
ここんとこ毎日この時間帯にはまとめてとれてたんだが、だいたいいつも6時には出勤だからほとんど睡眠時間にあてていたのだ
今日は土曜なので7時でよろしかったのだ

さて、そんなわけである程度時間をもらっても何も自分のことはできてないこの頃だったのだが
最近は暇を見つけてはしょっちゅう子ども達にせがまれ、奴らのノートにポケモンを描く日々である
やっぱみんな好きねえポケモン
どうしても御三家や伝説、ブイズが多くなるのはご愛嬌
ニレさん人気
ジャローダ見本無しで描くと驚かれます
あと可愛いポケモンの方が苦手だということに気付いた次第

んでもって高校生くらいの子になると初代の話も案外わかる
リザードンのデザイン評価はやっぱり高い
何なんでしょうかね、だいたいの
日本国民が一生に必ず通る道なんだろうかねポケモン
とりあえず手持ちありったけ出して相手してるような日々です

んで、宿舎では気力なくスマホいじってるのが常なのだが
もう既に色々公開されてますなポケモンXY
新ポケ情報も公式サイトにいっぱい出てる
しかしそういうのを見てると俄然創作意欲がわいてきますね
既存キャラ+新ポケのイラストも早く描きたい
あと新ポケ含めたキャラパのトレカも新たに作りたい

と、いうわけで時間と気力があるうちにネームの方じわじわやっていこうと思います
…そうさ、まだ原稿できてないのさorz
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【机の上】へ
  • 【ポケモンと一角獣】へ

~ Comment ~

NoTitle 

メガリザードンはまだ許せるがメガカメックスはいただけない

Re: NoTitle 

メガカメックス「ティロ・フィナーレ!」
とりあえずメガシンカはアブソルとルカリオがもう良デザで出てるから他はもう特に気にしないっす(笑)
それより新ポケが色々ツボなので早く使いたい
あとフェアリー対策…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【机の上】へ
  • 【ポケモンと一角獣】へ