未分類

とりあえず笑いたい人用

 ←更新ラッシュ? →年越し準備
に、動画紹介をしたいと思います
ここ最近でMicheとカラオケした人は知っていると思いますが、ボカロ曲のカオスな替え歌が頼まれもしないのにしばらく歌われていたと思います(例:イカのマリネ)

今回はその元ネタを、布教の意味も兼ねて紹介
おそらくニコ動の中でMicheが一番押しているネタい手さんです
結構有名だと思うんだが、意外と皆知らなくてもったいないと思ったので

まずは代表作

FF懐かしいですね
ザピコを思い出します
ちなみにこの歌ってみたに、さらに描いてみたやらジョジョMADと合わせてみたやら色々あるので見ておくことをお勧めする

そして続編

さりげなく本人の踊ってみた(雨乞い)と合わせたものも上がっている

で、完結編

これは一時期マジで弾幕が感動的だった

…とまあ独断と偏見で選んだ入門編ですが、見事このカオスぶりが好みなもので(笑)
いつか機会を作って動画紹介をしたいと思っていたのです
で、他にも

↓確かに俺らの母校の女子クラスってこんなんだったよね


↓東京五輪非公式テーマソングに決定したそうです


↓ハマったきっかけ


等々、色々あります
今後もきっと新しく動画を上げてもらえることでしょうチェックしてみてください(布教)
しかしこのノリとセンスは本当にひどい(褒め言葉)
見習っていきたいです
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【更新ラッシュ?】へ
  • 【年越し準備】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新ラッシュ?】へ
  • 【年越し準備】へ