未分類

あけましておめでとう2014

 ←年越し準備 →バカとピエロとホームレス・前
♪よからぬ輩、よからぬ輩、踊るよからぬ や・か・ら♪
(おもちゃのチャチャチャの音程で)

新年あけましておめでとうございます
リアルでドタバタしていた中、ようやくここにも何か上げられる暇ができたので、これを機にご挨拶させていただきます
ちなみに冒頭はオリジナルネタではございませんが知ったとき何とも言えない感覚に陥ったため文面にて再現してみた次第

ともあれ四散させた年賀状が珍しくあちらこちらで好評頂けたようで、新年から幸先がいいと油断しているワタクシですとも
年末は暴れん坊将軍の処刑用BGMを聴きながら着色していました

まあ明日から早速学校ですが全く持って気が進まない
思いのほか正月休みとは少ないものである
連載のネームも年内には終わらせるつもりでいたにも関わらず気力が途切れがちでほとんど進まず、過去作を上げたにも関わらずそれに付随するネタをうpったわけでもない
(つかそうしたチラ裏小ネタ傑作選を晒すためにわざわざ過去の傷(笑)をえぐりだしたのに)
より忙しくなる前に中途半端になっているものどもに区切りをつけたい

ていうか趣味をメインに今の生活進めてるからあかんのだろうな
その点ポケモンはやはり大変バランスが取れる
電車の中でいろいろやっていれば事足りるのだもんな

昼間時間があったとしても冴えない頭で過ごしがちで、休暇中の時間量というのは全くあてにならない
で、この時間あたりにようやくやる気が出てくる
この真夜中になるにつれモチベだけは上がっていくのどうにかしたい(笑)

以上の願望は新年の抱負となり得るんだろうかw?
まあ自己管理を心掛けりゃなんとかなりそうだが
でも、創作は自分ができる数少ない自己表現・主張の手段であって義務・仕事ではないし、義務化しても面白くできない・薄いものにしかできないとも思うので
そこは衝動に任せて且つその衝動を絶やさないようにしながらやってこうと思う
半面、既存ネタはそれこそ意識的に時間を見て出していきます(笑)
もうできてるもんなら上げるだけですから、運営している以上見ごたえは増やしていかねば(笑)

そんなこんな感じで、今年も当工房をよろしくお願いいたします
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【年越し準備】へ
  • 【バカとピエロとホームレス・前】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年越し準備】へ
  • 【バカとピエロとホームレス・前】へ