junk

合格記念

 ←花とヒロイン →擬人化風キャラ図鑑①
黒さん

ってわけで無事心配事が解消し、堂々と絵を載せました
皆様ご心配おかけしました、これでもって完全に就活完了です
さあ次は卒論だね☆

…頑張ります(笑)

さて、実は黒さんをデジタルで描いたのはこれが初めてなのだが
アナログだと散々墨汁泥棒だったのに、こっちにしたらまあこの上なく楽に描けること
一色塗りつぶせるのは強いだな、この場合印刷のインク詰まりとかも考えなくていいし
(ただこいつは部誌発行時からトーンやら墨汁やらは大量に消費してくれたが、なぜか印刷機を詰まらせることだけははなかった。なぜだ)

まあなんやらかんやらで、だいぶとペンタブを使いこなせるようになってきました
けどアナログの方もそろそろ溜まってるんで手を付けますw
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【花とヒロイン】へ
  • 【擬人化風キャラ図鑑①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花とヒロイン】へ
  • 【擬人化風キャラ図鑑①】へ