junk

セキア&ニレザキwith千五百学園

 ←擬人化風キャラ図鑑① →バトルしたいぜ
企画進行絶賛難航中!
と、いうわけで自身のイメージ補強もかねて落書きを投下

セキアちゃん楡さん
制服ワカンネ

しかし字面だけでハイテンションさを出すのは難しいですね
ストーリー自体はもう決まってるのにうまい感じに出力できないおー
これまで割と地の分中心の文章しか書いてこなかっただけに、いざテンポのいいコメディ調を目指すとどうしてもぺらい印象の文になります
とりあえずイメージ的にはこんなパンスト風絵面を想像できるような話を書いてるつもりです
逆作画崩壊(脳内)も入れたいな!

…そんなこと言うんだったら漫画にしとけよって話なんですが、いかんせん必要資料少ない&モブ描くのめんどいという結論
申し訳程度の挿絵でも付けて、追い追い上げたいと思います
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【擬人化風キャラ図鑑①】へ
  • 【バトルしたいぜ】へ

~ Comment ~

遅くなったが 

就活おつかれさま&おめでとう

こっちはまだ結果待ちだから落ち着かないけど、ぼちぼち通常営業に戻りたいところだね
ウィルは留年させた方が楽な気がしてきた今日この頃だけれども、まぁなんとかやっていくぉ

Re: 遅くなったが 

ありがとう、ってまだ実感は湧かないが大分安心してるw

やっぱり結果待ちの間が一番辛いところなんだよな
今更動きようがないのに本番の粗ばかりを思い出すし
あとウィルさん頑張ってください、また貴方のアホな言動を楽しみにしていますww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【擬人化風キャラ図鑑①】へ
  • 【バトルしたいぜ】へ