未分類

バトルしたいぜ

 ←セキア&ニレザキwith千五百学園 →やるべきことがある時に限って別方面のものを書きたくなるのはなんででしょう
でもまだランダムには潜らないぜ

久しぶりにポケモン復帰してめざパ厳選してたら序盤でいい目を出すことができました
u遺伝にはNのポケモンが役に立つと聞いていたがまことであった
まあ、せっかくルビサファリメイクがこの秋出ることですし、またまともにパーティ作りに取り組もうかなと思っている今日この頃です
勘を戻すのにも時間がいるだろうし、しばらくは気の向くままにYにて育て損ねている人員を揃え直したい
とりあえず今『ヒロイン戦隊・ハートキャッチ(物理)マジキュア』『チーム・ヤンマーニ』なるものを作ろうかと画策中
しかし今更環境に飛び込んでも出遅れてるのがオチだろうし、地味に準備だけしてルビサファから本気出すことにします

さてそんなこんなで、最近ニコ動の手描きMADを改めて見ています
MMDが普及するにつれて大分と影を潜めるようになったようだが、やっぱ手描きでしか出せないものは確かにある
そんな訳でジャンル問わずマイリス多いものから順に漁っていったりしたらば
これはぜひとも言及したいといえるものがありましたww↓



おそらく音源に絵を合わせたんでしょうけどね
素晴らしくマッチ
ネタに更なるネタを被せたらここまで完成してしまうのかと実感しました

つかそろそろ自分ジョジョ本家をきちんと読んだ方がいいのではないか、支部のディオ様漫画といいネタなものしか吸収してない(笑)
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【セキア&ニレザキwith千五百学園】へ
  • 【やるべきことがある時に限って別方面のものを書きたくなるのはなんででしょう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【セキア&ニレザキwith千五百学園】へ
  • 【やるべきことがある時に限って別方面のものを書きたくなるのはなんででしょう】へ