未分類

おおやべえやべえ

 ←※この近辺にて事案発生のお知らせです →擬人化風キャラ図鑑②
余裕ですでに卒業できていると思っていた単位数が、実際は今ものすごく綱渡りな状況であったことが発覚した
何で資格課程の授業全く反映されないんだよ!計15単位以上はそっからの収入源だったんだけど!?
けれども悪運強いことに今期の授業全クリすれば無事卒業可能です
これはもう落とせない、卒論も問答無用ででっちあげるしかねえ
わかってたら九月の時点で保険授業増やしとくべきだった
しかし勘違いしてた時点においてノリと保険で登録した授業数でなんとかなってしまうあたり、我ながら強運かもしれん
いざとなれば中退逃亡&そのまま約束のお仕事に転がり込みという手もあるが、どの基準で「卒業同等資格」とみなされるのか怪しいし…(まあそもそも区切る範囲が「受験資格」だし、蓄えた技術知識数次第だろうけど)、それはやめておく
ともかく、この後期は確実に全単位を修得します
もうサボらんぞ
さあ4回生ミラクルよ来たれ
真面目にやれば落とすようなもんなんてどこにもないんだし

…と、いうわけで、やはりいつもギリギリで生きてることを露呈・再確認してしまった次第
なんかいい加減ある程度余裕こいて生きたいわwwそろそろサイト名縁起よく改名すっかね(笑)
まあ勘違いして余裕ぶっこいてた結果がこれですがw
大体いつもこのぱてぃーんだな、大学受験然り
最後の方でやばいことに気が付いて焦るが結局なんとかなるという

しかし極限にならないと本気出せない体質どうにかしたいわ
先が思いやられる…

でもとりあえず事務室には相談して登録単位きっちり増やしてきますww
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【※この近辺にて事案発生のお知らせです】へ
  • 【擬人化風キャラ図鑑②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

単位取得は計画的に。

こっちは教職の授業と卒論だけで卒業できる。
だがしかし将来ニートになる可能性がw

Re: NoTitle 

計画的に…してたつもりだったんだwww
一回生時から単位にはめっちゃ気を使ってたはずが見当違いの計算だったのだww…orz

まあ結局現状のまま頑張る羽目になったが、出席満たして講義内容に沿った論述二・三個書けるようになりゃ乗り切れると確信している
今更ながら高校と違って不得意科目がないのは本当にありがたい
てかそちらはこっちとは全く逆の状況…wでもバイオは需要高いっしょ多分
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【※この近辺にて事案発生のお知らせです】へ
  • 【擬人化風キャラ図鑑②】へ