未分類

久しぶりに日常を

 ←アルファサファイアプレイ記録③ →アルファサファイアプレイ記録④
最近ポケモンのプレイ記録しか書いてないし、ちょうど今絶賛厳選中でしばらく進みそうにないんで久しぶりに日々のことをば

近況その① 
こないだ就職先の講演セミナー行ったらば冒頭が音楽隊によるルパン三世のテーマだった
しかしツッコミ全裸待機選曲の後に控えてた講演はそれを相殺するレベルの鬱だったんで更にその後の浄化ED含めバランスは取れてた
あと同期女子勢の顔面偏差値みんな高かったヤッフー

近況その②
ただいま二輪教習中
最終的には400cc乗りこなす予定(未定)であるが、現在小型の時点で苦戦中
まずエンジン音にビビりまくり、スピード出すの怖がって転びまくっては必死こいて車体を立て直すの繰り返し
ある程度速度ないと逆に危ないって頭ではわかってるんだけどね、ああ装甲に守られる一般車の安心加減よ
柊君はすごい

近況その③
妹が無事、期限内にwebイベント用イラストを提出
ようやくこちらにペンタブが戻り連載原稿のトーン入れが始まる
しかし卒論の大枠を今月半ばまでに仕上げたいと考えている今、年内に上げられれば万々歳な状況

近況その④
My部屋及び家ん中のカーテンが一新される
ローラアシュレイ好きな母が、引っ越し当初から計画していたハウスカスタム企画がまた実行される
一応柄は自分で選んだものなので好みだが、結果部屋の内装が
・まず目に飛び込んでくるポスター代わりのイタリア古地図
・壁の中一番面積をとる、柄だけはやたら乙女ナチュラルアンティークなカーテン
・棚の中から睨みを利かすブラッキーと件のカーテン前に鎮座するライチュウ(ぬいぐるみ)
・床及び机の傍らすぐ手にとれる位置に置かれるモデルガン計三丁
・しまう場所がない握力トレーニングムキムキニギニギ
というわけがわからない仕様となる

近況その⑤
年賀状のネタが見つからない
下書きすらできてない
どうしよう
まあ今やペンタブは完全にわが手中にある以上、構想が出来上がれば後は早い
年末には描きあがるように心がけたい

うーん
とにかく今できることをそれぞれ真面目に取り組みますか
しかし早くももう12月、色々やることが多いわー
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【アルファサファイアプレイ記録③】へ
  • 【アルファサファイアプレイ記録④】へ

~ Comment ~

ところで 

みなさん卒業旅行とかどうするんかね?
部活やサークルに入ってる人たちはそっちで行くんだろうが…

温泉でも企画しようかの

Re: ところで 

うーん何だかんだで召集かければ優先的に集まる人も多いいんでないかな
まあ日程と暇さ加減によるんだろうけど
企画するなら頼んでおこうw
結局年末の同窓旅行も行かない面子がほとんどだし、適度な埋め合わせになると思う

NoTitle 

トゥライさぁぁぁああああんっ
…失礼、取り乱した

一泊二日でどうだろうか
そこまで遠くないところで…富山とか
1月中旬からでよければ準備するよ

Re: NoTitle 

トゥライさん帰って来たんねえ…なんかもう既に懐かしい名だ
我々も古参になったものだのお

まあそのくらいがスケジュール的にも距離的にも重くなくて妥当かな?
ともあれどれほどのメンバーがこの界隈で計画を認識しているかもわからん
ひとまず皆が落ち着きそうな時期に向けてLINEやらメーリスやらで話を進めるのがよさげかもね

NoTitle 

誰か先に話を進めてくれるとうれしいんだが…
湯かいリゾートでもええかね?

Re: NoTitle 

うーんそうだの…まあ皆卒論やらで忙しいから…
でも湯かいリゾートいいと思う、気楽だけど割とハイクラスぽくて
とりま年明けてから話出しても遅くはなかろう
こっちも9日には卒論出しちゃうし

NoTitle 

Mちゃん年賀状みんなに出す?
それとなく書いててほしいなー

Re: NoTitle 

てかここのコメ欄だけやたら長いなwww
年賀は絵さえ描ければ一気印刷だけどその絵をどうするか決まらないナウ
力尽きてなかったら添えておこう
駄目だったら改めて黒猫書房メーリス発信で(笑)

NoTitle 

了解
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルファサファイアプレイ記録③】へ
  • 【アルファサファイアプレイ記録④】へ