fc2ブログ

未分類

遅ればせながらあけおめ2015

 ←アルファサファイアプレイ記録⑤ →アルファサファイアプレイ記録⑥
卒論無事に提出終えたので、とりあえずひと山越えた今のうちに新年更新
さて後は残りのテストも全力で獲りに行きますか

というわけでこの年末年始はほとんど卒論関係のことしかしていなかったので、創作の方は色々停止状態ですww
一応年賀は一括印刷でばら撒きましたが、なんか違う気がする
…まあペンタブ絵なら、描くネタさえ決まっていれば半日で描けますからね
父方の実家でアルコール摂取しつつ描いてました
…そろそろ書き溜めた歴代年賀もお蔵出ししようかな

とりあえず勉強面に支障が出ないよう気を配りつつ、溜まった更新物を消化していこうと思います
まずは完成間近なニレセキ番外編かな?
ポケモンプレイ記録も進んでる分さっさと上げてしまいたいし…

とりま、モチベーション自体は今までになく高い一年です
この勢いで不安要素など蹴散らしつつ、このまま良い方向へ進んでいきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【アルファサファイアプレイ記録⑤】へ
  • 【アルファサファイアプレイ記録⑥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルファサファイアプレイ記録⑤】へ
  • 【アルファサファイアプレイ記録⑥】へ