junk

生存報告ー!

 ←♪Miche工房からしばらくサイト休業のお知らせ♪ →機動力がたりないよ(泣)
祝・新職場にゴールデンウィークがある
当初本気で暇も何もないと思っていたので地味に嬉しい

というちょっとした報告なのだが、それだけでは味気ないので
これまでの年賀絵でもこの機会に上げておきましょうか
いやー案外ストックはあるけども出す機会を逸してしまっていたので、しかもこの状況で出せるものもそうそうない

ってことでいつも通り追記へどうぞ↓



しかし一年ごとに絵の成長が見て取れるのが少々こっぱずかしいところである
あと思い付きで急遽上げたのでサイズも無駄にでかいww
まあ今できるうちにやっておかないと忘れるので勘弁しておくれ

2013年度
年賀2013
この頃まだ家にペンタブが無く、スキャナーとマウスのみで頑張った思い出が
台詞の部分は空欄にして、一人ひとりにつき違う台詞いわせてました
当時のこの二人、まだカートゥーン調絵柄で行くという方針が定まっていなかったので通常絵ですね
巳年なので同NN付けたジャロ様も出演

2014年度
年賀2014
文芸部キャラを知らない旧友にすらウケた成功作
そして最早薫が作者の中ですら取り返しの付かない奴であるということが判明した一枚
暴れん坊将軍のテーマを聴きながら作成
人、これを出会え系というらしい

2015年度
年賀2015
前年度と同じく名画オマージュしようかとも思ったが、よろしいネタが無かったので羊意識で宗教画風
完全にデジタル・ペンタブのみで作成した地球にやさしい一枚
クリスマスカードではありません、年賀状です

しかしこの頃になってようやくそれなりな絵になってきたなー
これまではほぼネタの勢いが主体です(笑)
てわけで上げるだけ上げてドロンします
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【♪Miche工房からしばらくサイト休業のお知らせ♪】へ
  • 【機動力がたりないよ(泣)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪Miche工房からしばらくサイト休業のお知らせ♪】へ
  • 【機動力がたりないよ(泣)】へ