未分類

機動力がたりないよ(泣)

 ←生存報告ー! →広告消しと近況報告
広告が出る前に今月もちょろっと記事を載せます
と言っても、時間ないので以前のようにガッツリ書くわけにはまいりませんが…
とりあえず現在リアル刀剣乱舞なう
調子に乗って華麗に動き回りすぎたせいで転んだ足の小指が未だ中傷(笑)
それでも夏の大会の選手候補生なので頑張ってレベリング中

…ところで
リア友のみなさん、長らく顔を見ていないがいかがしておるのだろう
週一でPC覗いても大して更新が無いところを見ると、やはりそれぞれ学生時代より忙しいと見える
まあでもこちらもそろそろ、土曜くらいしかないがオフの時に小規模ながら気分転換に出かけたくなるものです
んなわけでそうした機会ができるなら、という体でのお約束を少々告知
個人的な事だし、必要のある方だけ追記を覗いてくだされ↓


では今後Micheを召喚する際に、ちょっと気にしてほしいお約束

・県外出るなら二週間前には知らせてね、でないと色々めんどい
 直前に話持ち掛けられて飛び入りとかできないからよろしくお願いします
・あと、今までのように夜遅くまで外出はできません
 カラオケオールとか普通に無理
 夜更かしして遊びたいなら連休の際にでもウチに泊まれ
・飲み会とか酒入るような外食も事前に告知を頼みます
 ただし自分ちで飲む分にはノープロブレムだからオールしたいならウチに(ry


……結論
色々面倒&基本忙しいので、遊ぶなら県内近辺で日中お茶でもレベルが無難

まあネットに載せちゃうと特定リスクもありますしおすし、詳しいことはほんとリアルに会えたときに説明が必要です
ともあれ、今は厳しいけれども気が向いたら声掛けでもしておくれや
返答にもブランクあるかもだができる限り応じます
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【生存報告ー!】へ
  • 【広告消しと近況報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生存報告ー!】へ
  • 【広告消しと近況報告】へ