未分類

広告出たのでちょい戻る

 ←依頼されたキャラスペック集 →リハビリ
大倶利伽リィの動画を見た翌日、同僚にカレーメシをもらうというご利益
トゥルトゥル

とりあえず何てこった、しばらく忙しかった間に頼まれもの上げるどころか広告が出てしまってるではないか
まあでも生きてはいるし戻っては来るのでご安心を
でもこちら、来週末もちょいと東京行くんで家での作業はできません
表情集もエセCPネタもある程度構想できてはいるんだが、いかんせん出力媒体にしばらく触れない期間が長くなってます

ともかく、次の更新は早くて9月の10日過ぎてからになりそうです
それ以降はちょっと落ち着く可能性もなきにしもあらず
まあまだはっきりしてはいないが、気長にお待ちを
久しぶりにボカロ替え歌ネタも考えてることだし

…え?
連載の原稿?
この半年まったくもって手ぇつけてないよ★
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【依頼されたキャラスペック集】へ
  • 【リハビリ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【依頼されたキャラスペック集】へ
  • 【リハビリ】へ