junk

リハビリ

 ←広告出たのでちょい戻る →志を新たにしたところで連投
いやっはー!!
ようやく定期的な時間がとれる時期になったってのに環境整理で結局は何も活動できてないYO!
このブログでも「まあ九月半ばにはなんか上げるわww」とか言いつつ結局一か月放置して再び広告出してしまったし

そして現在多方面で絵の需要が高まってるにも関わらず、長らく怠けていたせいでコンディションが著しくダウンしていることも発覚
まあ絵と言ってもなんかの出展用みたいな一枚絵ではなく、ほんの日常に沿えるようなイラストと幾何学デザインのようなものなんですがね…

だめじゃ、頭も固くなっているのか、新しいものが思いつかなくなっている
とりあえず描きなれた手持ちネタを使ってじわじわリハビリはしています
で、とりまその結果を投下するとともに、前々からちょっとやってみたいと思っていたMAD風企画のはしりをちょっとだけ
一応需要があるものについても水面下で進めていますがなかなか難しい
まあ今の時点でこんな感じのものを描いてみたってものを上げます

しかしある程度溜めてから投下するより何かかけ次第上げた方が更新停滞しないのはあきらかだな…
けども落書き一発ずつのみというのもまた物寂しいので
結局は溜め投下です
相変わらず内輪ネタでのGO↓



「…お前の後ろにいるの、…あれなんかの社長なんじゃない?」
なんかの社長
メレンゲってなあに? メレンゲって何だ? YO!!
…もうすでに一部信明がやってたけれど
最近色々なジャンルのキャラたちがこちらverでMADしているのを見て、最早こっちの方が主流になったのではと思った次第
動画技術など無い故に全部書くつもりはありませんので、本編は好きなキャスティングで想像してもらい、実際描くのは敢えてこの絵面をチョイスすることに
結局コイツは5年近く経った今でも現役でホームレスキャラを続けているようです
当初はまさか彼が三枚目キャラになるとは思っていなかった…

そして確かpicoからは「黒リオを描け」という依頼をもう散々言われているのですが、そこで
くろさんなう①
…という形にてその要望は応えようと思います
前にも言っていたボカロ替え歌パロ
受験時代にはさんざんやったものだがいかんせん最近の曲はボカロがメジャーになりすぎて数が多すぎる
やりたいものは多いんだけどなー、ワンダホー・ニッポン!
まあまた落書きとしてやろう(後回し
とにかくこれに関してはガチで作成中です
つーかもう誕プレこれでいいか?

BADあっぽー
これも動画技術無さゆえに、興味こそあれ一枚絵だけで発散したもの
黄昏+レジーナのMicheキャラ全員でやってみたいと思いつつ、脳内キャスティングだけはばっちり
しかしレジーナの方は未登場キャラが多いのなんの(早く進めろよという話
つーかこうしてできたものを並べていくだけでも、最近制作者がはまっているものが明らかにわかりますね
そうです最近東方好きなんです、東方パロやりたいですてかちょっとそれっぽいのやるつもりです
 
そして魔理沙パロの時も言っていたコレ
狂気の輪道寺
妹との扱いの差
♪昆布出汁効いてるよ カツオと昆布の合わせ技 昆布出汁効いてるよ カツオと昆布だよー♪
そういやこないだスーパームーンでしたね
…てか最近東方ネタが多いのみならず薫の出没率もヤバいな…薫ブーム来てんのかこれ…?
まあ単にネタにしやすいというのもありますが

タミフル兄
以上、だいたいこんな感じ
上のはタミフルリバー3兄貴、これもまた絵柄は真似やすいしノリも楽しい
まあこんなふうに久々ペンタブいじって作ってました

スケッチブックでアナログの方も描かなければ退化しっぱなしだとは思うので、そちらの方もネタバレなく公開できそうなものがあれば写メるなりしますかねー
まあ、今後は出し惜しみなく、何かあるごとに小ネタ上げていこうかな…
とにかくあまり放置しないよう近況も交えていきますw
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【広告出たのでちょい戻る】へ
  • 【志を新たにしたところで連投】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【広告出たのでちょい戻る】へ
  • 【志を新たにしたところで連投】へ