未分類

志を新たにしたところで連投

 ←リハビリ →過ぎましてハッピーハロウィン
いや、前の記事でこまめに上げるといった所なので
その日のうちに有言実行
こちらは新環境になってということで近況の報告です

まあ一言で言えばこの度、ようやく実戦力?としてお披露目された次第です
現在某お城と金魚の町で仕事中です
まあいつもの通り、特に詳しいことは書けませんが、環境的にはかなり余裕が出てきている状況です
といってもホイホイ遊びに行けるかっつったらそうでもないんだわなー
ちょうど家で物書きしたり近所のスーパー探索しまくる時間があるくらい
だが更新停滞してたことからもわかるように、色々大わらわになっていた身辺状況を収めるのにこれまでの休みは費やされましたとも
ちなみに完全に落ち着いたかというと決してそんなことはない!(キリッ

とりあえず今はこうして新スケジュールな時間使いも心得てきたので、念願の二輪を買うなり(ただし原チャか赤ナンバーww)、地元の同僚の真似をしてジムに顔を出す算段を立てるなりしようかと思っている所です
だがまだ引きこもりだ
ちなみにジム通いは、今までこそ「そんな暇あったら原稿のネーム描かなきゃ」とか思う質でしたが、今回は結構ガチで考えてます
やたら食べまくる習慣がついてしまったので…このままだとエネルギー供給と出力が釣り合わなくて太るわww
それだけでなく、ただ神が降りてきてない状態で机に向かっても結局どうしようもないし、それなら夜勤明けにシャワーとか使える利点も込みで、せっかく引き締まった腹を維持しようと
新環境の上司の方曰く、会員になって月謝払うことになってしまえば元を取るために行かなければという心持ちになるのだそう
まあ自力で家の近所走ってても成果なんてたかが知れてまし
たからね~(実体験

この先の展望はまあこんなもんです
普段の日常としては、コロッケ食べたりヤンデレに遭遇したり帰宅後ひたすら昼寝したりじじいを探したり小狐丸の実家?らしきところに行ったり色々あります
やるべき依頼もやりたいネタも溜まっています
しかし思うように出力できぬ…けれどもう10月ですしおすし、やれるときにやれることはヤッチマイナーと思う次第
まあまた定期的にネタは上げていきます
幸い大学時代から出す出す詐欺してた受験時代からのネタストックが放置されてますし、その傑作選でも見繕いましょうかな?
新しいものが思いつかないなら、まず既存のものから見直して感覚戻します
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【リハビリ】へ
  • 【過ぎましてハッピーハロウィン】へ

~ Comment ~

NoTitle 

無事生きているようでなにより。
個人的にはヤンデレの話とかkwskしたい(`・ω・´)

また正月あたりに新年会を考えている(一人で)
のでその近辺の日程が分かり次第連絡をくれたまえ
たぶんメンバーの中で一番予定を合わせづらいのはMだからなw
たまには息抜きしようず

私は忙殺されていたからしばらく引っ込んでたが、ここ最近は特に元気よ
ん?創作?なにそれおいしいの?(^q^)

Re: NoTitle 

返信おそくなったすまぬ
まあこんな感じで最近暇があるかと思えば次の瞬間忙しくなったりと、どうも身の振り方に工夫のいる日々が続いている
勤務日程上一週間たつのが早いもので、あれよあれよという間に誘われていたイベントすら迷っている間に過去のものになってしまっただよ
この先の予定としては、またちょっとハードスケジュールになりそうな期間を経て、正月あたりからまた僅かながら余裕が増えそう
しかし直後にまた色んなものが控えているので一概に大丈夫とも言い切れない
つまりは待て続報!的な
年賀状も今年は色々簡略化したものになりそう

あとヤンデレの件なんだが、これはもうちょい詳しく言うなら『ヤンデレの老婆に死ぬほど愛されて眠れないCD』みたいなもんで、閏さんのお好きな好いた惚れたの昼ドラ模様とはチョイ違うものなので悪しからずwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リハビリ】へ
  • 【過ぎましてハッピーハロウィン】へ