未分類

最近の日常

 ←過ぎましてハッピーハロウィン →くろさんなう!(黒リオリクエスト企画)
仕事場最寄り駅の近くに新しくショッピングセンターがオープンしました
まだろくに見れてもいないんだが、とりあえず入ってた百均にて買ってきた小型犬用サンタチョッキを「お前もいい歳なんだからそろそろ人間のガキの遊びに付き合えよ」と我が家のお猫に着せるも、まさかのサイズが小さく入らないというオチ
…まあ大猫っつー認識はあったが、お前マジで中型犬サイズかよ

そんなこんなでここしばらく日勤でしたが、またしばらく交代制に戻ります
結局上げ渋りしてるうちにまた一ヶ月経ちそうですね
一週間ほど前には風邪も引きましたが、発症した金曜は謎のテンションで乗りきり、次の土日をひたすらグータラ過ごした後、23日も勤労感謝されに行ってきました
まあそのなんだ、卵酒うめえ
治った暁には電池の切れた電動自転車で近所の坂を上って酒を買いにいきました
結構力要るのねチャリって
しばらく歩きよりもこちらをメイン移動手段にして持久脚力鍛えようかと思います

落書きも結構溜まってきたので整理してお蔵だしします
ホントその時の思い付きを出したもんだから整理せんと収集がつかぬ
しかし今現在の問題はやっぱこれだな
年賀状どうしよう!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【過ぎましてハッピーハロウィン】へ
  • 【くろさんなう!(黒リオリクエスト企画)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【過ぎましてハッピーハロウィン】へ
  • 【くろさんなう!(黒リオリクエスト企画)】へ