junk

くろさんなう!(黒リオリクエスト企画)

 ←最近の日常 →落書きまとめと年末ご挨拶
くろさんなう①
おっおっ(=ΦωΦ≡ΦωΦ=)おっおっ

というわけで、ちまちま書き溜めていたものが仕上がりました
なつかしかつてのスケブの中身を今ある技術でやったらこんなになったという感じがする
明らか内輪企画として公開したものの、皆ブログの進捗を見る限り無事生存しているのか…まあ他コンテンツ探ったらば大丈夫そうでしたがw
リクエスト通り黒リオ目指したもののpico誕に間に合わすなど当の昔にあきらめたという

とりあえずいつも通り自己満だらけということで注意書き
・妄想の範疇とはいえJKにいじられるアラフォー
・相変わらず年甲斐もなくあざとさ演じる中年
・原曲の特性上それぞれの願望?のみで話が進む
・原曲の特性上突然の性別変換
・こまごま途切れ途切れに作ったせいか地味に接続詞抜けがあり、時々日本語変
・Side:pの某巡査部長が堂々無断友情出演
・希望通りの黒リオだぞ喜べよ


まあそのなんだ、楽しかったのだ
以下、そのテンションに任せたやりたい放題↓

  くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
     (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
くろさんなう②


くろさんなう③


くろさんなう④


くろさんなう⑤-鈴①


くろさんなう⑥-鈴②


   (=ΦωΦ≡ΦωΦ=)なっなっなっなっ?


くろさんなう⑦-ちやほや①


くろさんなう⑧-ちやほや②


くろさんなう⑨-黒リオ①


くろさんなう⑩-黒リオ②


くろさんなう⑪白さん①


くろさんなう⑫白さん②


くろさんなう⑬白さん③


くろさんなう⑭白さん④


   ( ´∀`≡ ´∀`)をっほっほっほっ(笑)


くろさんなう⑮-柊 -


くろさんなう⑯-柊 -マグ


くろさんなう⑰-柊 - おやつ


   (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

   
くろさんなう⑱


くろさんなう⑲カイ②


くろさんなう⑳-カイ②


くろさんなう㉑


くろさんなう㉒


   
くろさんなう㉓

   (=ΦωΦ≡ΦωΦ=)wwww

くろさんなう㉔


くろさんなう㉕


くろさんなう㉖


くろさんなう㉗


くろさんなう㉘


くろさんなう㉙


   (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


くろさんなう㉚


くろさんなう㉛


くろさんなう㉜


くろさんなう㉝

くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!
くろさんなう!くろさんなう!くろさんくろさんくろさんなう!!!

……

さあ確かに黒リオだったね、自分何も間違ってない(ニッコリ

オシマーイ
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【最近の日常】へ
  • 【落書きまとめと年末ご挨拶】へ

~ Comment ~

NoTitle 

いつ検索されてもいいように、「黒リオ」「R18」作品を投稿せねば(使命感)

Re: NoTitle 

今抜刀したホームレスがそっち向かった
つかマジかおいやめろ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近の日常】へ
  • 【落書きまとめと年末ご挨拶】へ