junk

落書きまとめと年末ご挨拶

 ←くろさんなう!(黒リオリクエスト企画) →今年初の更新
さて、今年も残りわずかとなりました
結局リアルの忙しさにかまけて今回年賀状はサボることになりそうな予感
いやー、学生時代は色んな人達が社会人になったとたん活動停止しちゃうのを目の当たりにしてきましたが、やはりいざ自分が同じ立場になってみると身に染みるもんですな
結局この一年は暇を見つけてストレス発散の落書きをするだけで、まともな創作には一切手を付けられませんでした
連載もネームすら書いてないwwやばいwwマニフェスト破綻の危機
まあどれだけ間が空いても、どのシリーズも放り出す気は毛頭ございませんが
↑ただし次から次へとやりたいことが増えてキャパオーバーしかねない現状

こちとら元旦も出勤です
そしてすぐさま再び過密スケジュールでの研修月間が待ち構えています
リアルでもこちらでも新年発信は厳しい!
代わりと言っては何ですが、今年描いた落書きの内、まだお蔵出ししていなかったものを晒すことで年末のあいさつとしたいと思います
いつも通り追記からご覧ください↓


交機柊
相変わらずの不憫枠、白バイ時代の柊君
そろそろこの人達のコンビ結成秘話とか書いてみたい気もする



当直ナウ
黒「可哀想ww?何言ってんの、この程度耐えられなかったら刑事なんてやっていけないよwww」
↑わかりにくいけど人間に化けて制服着用中です
そしてまた出没某田所主任、同じ泊りか


ここからなぜかカイさん(進化前)多め
どうやら薫熱が過ぎたと思ったらカイさんブームが来たらしい
カワイイは正義
可愛いは正義、なお十数年後は(ry
これで黒リオのリベンジはした、勝つる(願望)



メガリオ様
突然のメガリオ様
先の幼女の最終形態
胸はないがイケメンに育ちました



黄昏パンスト風
ニレさんセキアちゃんシリーズの絵柄で黄昏面子を描いてみた結果
時代がずれてるからこの格好で登場することはありませんが中々興味深い実験結果となった
やはり絵柄を統一しても描き分けは必要になるわなあ



神居森
ゲームOPタイトル画面を作ろうとして失敗
ちゃんと書こうとして落書きばかり溜まるこのシリーズ



新キャラ
そしてこの過去話にても新キャラがぶっこまれる予定
誰とのどんな関係か、どう薫達に絡んでくるのかお楽しみに(描けたらいいな←)



少年カイさん
そんなこんなで、結局今年は薫の昔話を描きたくてたまらないという結論でした
アホなことをやりつつも、裏山神社日本の田舎、そんなものを詰め込んだ話にしたい


では皆さま、よいお年をー
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【くろさんなう!(黒リオリクエスト企画)】へ
  • 【今年初の更新】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【くろさんなう!(黒リオリクエスト企画)】へ
  • 【今年初の更新】へ