junk

今年初の更新

 ←落書きまとめと年末ご挨拶 →そろそろ一区切り更新
といってもネタをじっくり抽出する時間はないorz
ひとまずスケブ整理してたら出てきたパロ画像載せます

DSC_0261.jpg
萌えないメイド、嬉しくない最早パンモロですら無いもの
お前ら学祭かなにしてんだ
おなじみのブラクラパロ

こいつら主体のセンチメンタルな話も考えたいものです
最近ようやく文庫本に手を出し始めてそう思う

そして追記は頼まれもの一個だけ↓


そしてこちらも忘れない内に上げておきます

ピコでも描けるカイさんの髪型
ピコでも描けるカイさんの髪型
多分これアナログと合わせたら三回目(笑)
難易度高く思えるのは単に髪の毛黒くない分黒さんみたいに流れ出すのがムズイんだと思う
正直こいつの作画が安定しだしたのは本誌連載終わってからだったという究極のゆるさである

まあ今回の更新はこれだけですw
しょぼいけれど最低ノルマは達成してるから勘弁しておくれ
またしばらくアナログの方も進めつつがんばりまーす
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【落書きまとめと年末ご挨拶】へ
  • 【そろそろ一区切り更新】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【落書きまとめと年末ご挨拶】へ
  • 【そろそろ一区切り更新】へ