未分類

そういや今日は4月1日だった

 ←そろそろ一区切り更新 →怪談コピペパロ
今年こそ何かしようと思いつつ結局何もしなかった!
放置に次ぐ放置でとうとう四月
結局やろうやろうと思いつつ、きっちりした新作話も連載漫画も落書き絵も手付かずです
そんで今ちまちま書いているのがpicoサイドに触発された洒落怖パロとはいかに
それもこの四月初めは少々忙しいスケジュールになるためいつ上げられるやら
クリエイティヴさが日々欠けてきてちょっと危機感を感じる日々でございます
なんか活字でも漫画でもアニメでもいいから刺激になるよーな作品とかないかのー
最近動画でもゲームBGM以外は二次創作MADしか見てない気がする
近年の活動劣化はおそらくそのせいだ
正規品を脳内に輸入しなければ、モノカルチャーMicheは資源が枯渇してきている
…なんかさ…自分でちょっと興味持っても、「たぶん一度読んで話知ったら満足して終わる」とか「古本屋に行った時にでも探してみればいい」とか思ってしまうのですな…枯れてる…
張り切って服とか買いに出ても、「コレ買うんだったら代わりになるもの既に持ってるよな」とか思ってしまう感覚
でもそれでトチ狂って変なグッズに手を出すくらいなら、きちんと自分に投資できるようなもので金使わなきゃと思うんですな

金もヒマも、その気になれば作れる環境にはいるが、どうもそれを活かすだけの発想が足りてない
ガチで退化する前にいろんな活動のリハビリをしていこうと思うです
祭りとか祭りとかで忙しい時期ですが、それを越したら改めて多方面への徘徊を開始したいと思います
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【そろそろ一区切り更新】へ
  • 【怪談コピペパロ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そろそろ一区切り更新】へ
  • 【怪談コピペパロ】へ