junk

ニレさんでトリセツ描いてみた

 ←TYPE RULERS →やっべ!色々練ってたら1カ月経った!
きっかけは巷のポケモンブームに乗って、自身のボックスを漁っていて気づいたこと
Miche「あれ、そういやうちの持ちキャラで御三家になってる奴ってメインじゃいなくね?」
妹「ニレザキさん」
Miche「そうだった・・・!」

そんなわけで、色々入手方法がしちめんどくさい他の輩とは一線を画し、厳選云々を除けばストーリー最初から選べるという立場を利用し、ちょっとやらかしたのが

ニレさんでトリセツ①

という「トリセツ(オネエver)」(殴
歌詞の元ネタは「しまった!あいつだ!」のコメで有名な(妹)さんのです
すまぬ…大好きなんだ…

まあそんなわけでいつも通り自己満足なデジタルスケブです
自分絵とパンスト絵の描き分けの大変いい練習になりました
ちなみに
※ポケモン要素はもうありません。
※後半、部活の合作企画(マカロン)の名残で人様のキャラがまた無断出演します。絵柄合わせをしている上に外見設定ズレてたらごめん。


そんなわけで二枚目から始まります↓


そして先に言っておこう
西野カナファンの人、ゴメン


ニレさんでトリセツ②


ニレさんでトリセツ③


ニレさんでトリセツ④
こんなところで副会長の外見を出すことになろうとは。まあそうでもしないと出ないんだろうけどね


ニレさんでトリセツ⑤


ニレさんでトリセツ⑥


ニレさんでトリセツ⑦


ニレさんでトリセツ⑧


ニレさんでトリセツ⑨


ニレさんでトリセツ⑩


ニレさんでトリセツ⑪


ここからゲストキャラ入ります
出展はニレさんが悪役として初登場したコラボの熱帯金魚
計らずしも久しぶりにZAB氏に会えたことだし、かつて借りて扱ったキャラもあり普通に描いてて楽しかった

ニレさんでトリセツ⑫


ニレさんでトリセツ⑬


ニレさんでトリセツ⑭1


ニレさんでトリセツ⑭2

ニレさんでトリセツ⑮


ニレさんでトリセツ⑯


ニレさんでトリセツ⑰


ニレさんでトリセツ⑱


ニレさんでトリセツ⑲


ニレさんでトリセツ⑳


ニレさんでトリセツ㉑


ニレさんでトリセツ㉒


ニレさんでトリセツ㉓


以上
こんな感じ、ご清覧ありがとうございました

・・・しかし描いてみて解ったこと
このコンビだとセキアちゃんがボケに回ることになるって本当だったんだ…
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【TYPE RULERS】へ
  • 【やっべ!色々練ってたら1カ月経った!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【TYPE RULERS】へ
  • 【やっべ!色々練ってたら1カ月経った!】へ