未分類

やっべ!色々練ってたら1カ月経った!

 ←ニレさんでトリセツ描いてみた →第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」
1ヶ月経ったら広告出ちゃうじゃないの
そんなこんなで更新です
人には区切りがついたならせめてその事だけでも報告しろだの色々言っといてこれではいかん

まあかといってこちとら特に何も無いんですけどね
結局取得した最後の夏休はオール地元で終わりました
本来なら大阪あたりまで出て、いい加減必要なもんを買いそろえるだのすべきだったのですが、そこを襲ったのが台風でして
帰れなくなってもマズイなーということで、都会に出るのはまたの機会にしましたのです

しかし実際、オサレ云々以前に色々服飾類が要る
普段外出用革靴→元々一足しかない上に、度々猫の奇襲を受けボロボロ。こいつがくたばると、あと外出に履けるのはブーツしかない
スーツ以外のズボン類→数少ないのを履き回した結果、ガタが来はじめる。なぜか上衣類なら腐るほどある
定期&小銭入れ→質の良いものをもらい
、小6の頃から使っていたがとうとう寿命。なんか剥がれてきている
あと物欲に駆られ、買いたいかも知れないもの多々

まあ出かける事自体は、この先やろうと思えばできるもんさ
ポケセンも新しい物出してるのかねー
ていうかサン・ムーンの情報が色々出てて、妄想力をくすぐられます
しかしよくわからん新設定といい、胡散臭い慈善団体といい、何やらBWに通じる匂いがするのは気のせいか…
また改めてストーリー予想してみたいところ

あとゲームに関してですが、今回もプレイ記録はつける予定です
やり方としては、やはり王道の新ポケ縛りでいきましょうか
確かに前は悪タイプ縛りだったが、今回はタイプ問わず扱ってみたい子が多い
ちなみに大穴で、既に育てたキャラを新天地に投入して「輪道寺兄妹と不愉快な仲間達、ハワイ旅行に行くの巻(人間主人公は空気)」的な茶番をやろうかなとも思ったり
まあ通信の関係上できなそう、そして殿堂入り前だと言うこと聞かなすぎてバグりそう(笑)

ともあれ、楽しみに待つことにします
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【ニレさんでトリセツ描いてみた】へ
  • 【第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ニレさんでトリセツ描いてみた】へ
  • 【第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」】へ