未分類

第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」

 ←やっべ!色々練ってたら1カ月経った! →笑えるコピペパロ
んなもんねえよ

さて、生まれてこの方ダイエットとかしたことがないMicheです
恒例の広告対策に記事を上げようにも、特に決まったお題とか思いつかなかったので、今回思い切って運営のトラックバック?をタイトルに使ってみました
元々食べる方ではないけれど、それでも食事制限とか理解できない
まあ付いた筋肉は緩めば脂肪に変わるしかないのですが

文だろうが絵だろうが、そろそろ新しいものを上げたいところですが、色んなものを並行して進めているからに中々表に出せるような状態に持っていけない
落書き程度ならちゃちゃっと作ってあげてみてもよかろうな気がするが、気づけばなぜかペンタブが妹の所にある始末
如何に最近気合入れて絵を描いていないかが察せられる
そろそろアナログを含めて、何かしら小ネタを投入すべき頃合いですな
リアルでも余裕がでてきたことだし

しかしそうこうしてる間に10月か…
こないだまで普通にノースリ着ていたが、いきなり寒くなってきたせいでもしかすると風邪気味かもしれない
季節の変わり目を見誤るとひどく疲れるので注意しませう
でもようやくこれで、外に出やすい季節になったわけで

そこで以前から考えていた地元散策に、そろそろ乗り出そうかなーとかも考えてます
実はかつての登下校区、面白そうなスポットがたくさんあるのな…馬がいる鹿島神宮とか、バラ園がある寺とか、小学生時以来通ってない廃神社とか、やたらオサレなログハウス(カフェ?)がある田舎道とか
前から確かめたいなーとかは思っていたけど行動に移せず、でも今やポケGOもあることだし、ちょっと歩いてみようかなと思っている次第です
ネタの取材ができれば万々歳
寒くなるので10月中にはいこうと思う

だが疲れてるので今日は寝る!
明日はまた色々創作に精を出しましょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【やっべ!色々練ってたら1カ月経った!】へ
  • 【笑えるコピペパロ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっべ!色々練ってたら1カ月経った!】へ
  • 【笑えるコピペパロ】へ