創作メモ

またまた笑えるコピペ

 ←ポケモンサンプレイ記録③ →今更ですがあけましておめでとうございます
やめられないィィィィとまらないィィィィィィ!!

しかしもうこのネタもここいらで限界かね
今年も残りわずか、来年に向けて精進せねば
コピペシリーズだけじゃなく、ちゃんと自作の本編にも戻っていきたい



【天下一品】
黒檀:天下一品を天一って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんの?


【3本の矢】
薫:ここに3本の矢がある
リオ:はい
薫:1本だと簡単に折れる(ポキ)
リオ:はい
薫:3本にすると……あれ、2本しかない
リオ:1本は今あんたが折りました

薫:( ゚д゚ )
リオ:( ゚д゚ )


【落書き】
函部:江ノ島の展望台の落書きを読んだ。

 「ユミVSタカアキ ず~っといっしょ」

 闘え、闘うがいい。


【チュニック&レギンス】
赤鴉:今時流行りのチュニック&レギンス。
 自分が着たら裸で外を歩くより恥ずかしいと思った。

楡崎:アタシもやってみたけど同感だったわ。職質までされたし。


【たかのつめ】
リオ:ひじきを煮たんですが、何かイマイチ…不味くもないが旨くもない…(´・ω・`)
 何が足りないんでしょうか…美味いひじきを食べたい

カイ:たかのつめ少し入れてみ

リオ:わかりました、ちょっと鷹を捕獲しに行ってきます

カイ:待てえぇぇぇぇぇ!


【分裂】
槿花: もぅマヂ無理。彼氏が別れた。。。。

 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。。。

 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

 完全にかこまれて る。

 っょぃ。

 勝てなぃ


【きゅうり】
カイ:雨ってゅうのゎ。。

 9割以上が水分。。。

 そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

 そぅ。。これゎもぅ。。。

 雨=きゅうりってゅうコト。。。

 空から降る一億のきゅうり。。。

 もぅマヂ無理。。。

 浅漬けにしょ。。。。


【わかりやすい分類】
カイ:「お前は見られている」が宗教。
黒檀:「見られていなくても」が道徳。
ルーサー:「どう見ているか」が哲学。
イオリ:「見えているものは何か」が科学。
朝巳:「見えるようにする」のが数学。
リオ:「見ることが出来たら」が文学。
薫:「見えている事にする」のが統計学。
函部:「見られると興奮する」のが変態


【最強生物決定戦】
舜:ブラックタイガーが群れになって襲ってきても余裕で勝てる俺、最強

槿花:エビ相手に威張んなよ…


【恐怖体験】
イオリ:ホラー映画を見とったんやけど、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出てきそうやったからテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に



 「 オ ン リ ョ ウ 」



 ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

 ってやかましいわ!


【メイドさん】
槿花:今つまんないゼミ飲み会から帰ってきて
 酒はいってダルダルなのにくっさい皿がいっぱいたまってて
 それを洗わないといけない私に誰か優しいエールをかけて・・・おねがい・・・

リオ:食器洗浄器に入れるだけじゃん
 なにをそんなに困ってる

槿花:そんなもんねーんだようちには

舜:うちはメイドさんが皿洗ってくれるぜ

槿花:いくらだった?

舜:メイド服4万した

リオ:おまえがやるのかよ


【具合悪くて】
イオリ:昨日から具合悪くて、昼はマクドのハンバーガー3個、マックポーク3個、フリフリチキン2個、チーズバーガー2個で済ませた

カイ:食い過ぎや

リオ:具合が悪いとは思えない食欲だ…


【筋トレ】
函部:朝巳とか先輩とか、とにかく仲の良い女子に下腹をつかまれて「このたるんだ腹はなんだ!この豚!」っていわれる筋トレをしていたが
 だんだん嬉しくなってきて、はかどらなかった


【骨折】
朝巳:高校の時、ヤンキーDQNが函部の頭をなぐり自分の右手を骨折してた。
 数週間後に、ギプスを武器にしたヤンキーDQNが再び函部の頭をなぐり、再骨折してた。


【ダンボール】
カイ:いつもの如く、リオが泊まり込んできた時のこと
 ある日帰ると廊下の奥に人が入れるぐらいデカいダンボールが置いたった
 箱を見たら「メタルギアごっこ中」って紙に書いて張ってある
 中にリオが入ってると思って「なにやってん?」と言いながら箱たたいたら
 「動くな!それはフェイクだ」って洗面所に隠れてたリオに背後取られてファブリーズ突きつけられた
 俺はコイツと結婚しようと思った


【遺失届】
黒檀:下記の項目を記入し管轄内の警察署または交番に届け出てください

・探し物は何ですか     _____

・見つけにくいものですか  はい いいえ

・鞄と机の中を探しましたか はい いいえ

・まだまだ探す気ですか   はい いいえ

・それより僕と踊りませんか はい いいえ


【キュン】
槿花:俺の事どう思う?
 って言われるとキュンとなる

舜:俺のことどう思う?

槿花:死ねば良いと思う


【血管って全身に繋がってるのに、何で指を怪我したりして血が出るとき全身の血が吹き出てこないの?】
薫:いい質問だ

リオ:答えてやれよ


【サンマ一匹】
柊:黒檀の弁当覗いたら、焼いたサンマ一匹が折り曲げられて弁当箱に入っていた
 なんかボストンバックに入った死体って感じ
 せめて二つに切ってあればオカズっぽかったのに

 それと、サンマ以外ご飯も入っていないのはどうかと思った


【解説】
DQN:フカシこいてんじゃねえよ!
 ヤキ入れるぞ!
 このイモ野郎!!

若葉:なるほど、芋を食べる時に蒸かしたり焼いたりする事と掛け合わせたダジャレだな

黒檀:解説やめてwwww

柊:こんな残酷な切り返し方見たことない…

警官A:血も涙もねえな…

警官B:まるで死神だな…


【養豚場の豚】
イオリ:「養豚場の豚を見るような目」っちゅーんは蔑んでる目を言うけど
 憐れんどる目を「養豚場の豚を見るような目」と言うのはおかしいんかな?

ルーサー:養豚場の豚を見る目は慈愛に満ちている
 元畜産家をなめるな


【コミュ力のなさ】
ルーサー:前に新聞の勧誘が来たが、俺のコミュ力のなさのため、気まずい感じになってすぐに帰っていったことがあった

 そして今日、宗教の勧誘ぽい二人組に話しかけられたが、またも気まずい感じになってあっという間に解放された

 ここまで来ると逆に自分がすごい


【注:大和撫子】
ミソノ:昔から腐りすぎて自分を女と認識してない時が最近ままあり、困っております

 あれはか弱き女子高生時代の春の日の夜中、裸にマント姿の変態に遭遇し、チ●コを見せつけられた時のこと
 もっと見たい!もう少しでも見たい!
 と純粋に思う一心にて、意図せず追いかけ回してしまい(必死で逃げ回る裸マント男)接戦の末、まかれて本気で舌打ちした思い出がございます

 その後しばらく名残惜しく、夜中にその道を選んで通ったのですが、二度と会えることはありませんでした

 一期一会の運命のイタズラなのか、と今は脳内変換でドラマ化しております

 私は変態なのでしょうか


【音姫】
朝巳:トイレの音姫の音量ちっさすぎ。
 ふざけんなよ。小鳥の囀り程度で済むと思ってんのかよ。
 馬鹿かよ。こっちは遊びで下痢キメてんじゃねぇんだよ。
 マキシマムザホルモン流しとけよ。


【何をすればいい?】
舜:俺、伝説の勇者のような気がするんだけど
 まず何すればいい?

槿花:目を覚ます。


【メール】
リオ:中学時代、薫除いた家族三人で花見に行って、一人迷子になった母からメールがきた

 「リオ乳ない!どこ!」

 ちなみに正解は
 「リオと父いない!どこ!」

 なぜだろう…心がささくれる


【ささくれ】
イオリ:ささくれって方言らしいな、実は

薫:パンダがよく言うな


【オレオレ詐欺】
舜:自宅の留守電にオレオレ詐欺が吹き込まれていてな

 「あ、もしもし?俺だけど。今日晩飯いらねえから!」

 ああ、自宅に帰った時、俺のぶんのSUKIYAKIは無かったよ


【力が欲しいか】
朝巳:────力が欲しいか

函部:別に────

朝巳:――そんなことを言うな

函部:いらないんだもん────


【声の箱】
赤鴉:学園の図書館にある利用者様ご意見箱には「声の箱」という名前がついている。
 先日その箱にむかって
 ニレさんが「王様の耳はロバの耳―っ」と叫んでいた。
 「ニレさん、それ使い方違うと思う」
 「うん、アタシも実はそう思ってた」

 去り行く私達を見送りながら、笑いをこらえている利用者が数人いた。


【メリーさんの羊】
イオリ:俺は「メリーさんのひっつじー、ひっつじーひっつじー、メリーさんのひっつじー」のあとの歌詞が浮かばず「・・・おいしいね」で締めてまう

 ちなみにジンギスカンは好き


【避難訓練】
函部:避難訓練で「体育館から火が出ました、 速やかに体育館に避難して下さい」との校内放送があった

 消火しに行けってか…


【フリーザ様】
槿花:わたしが小学生の時にはフリーザ様の真似が流行りましたよ
 おかげで丁寧語をマスターすることが出来ました、お礼を言いますよ


【羽無し扇風機】
舜:ダイソンの羽無し扇風機に「お前も…なくしちまったのか?翼を…」って話し掛けてるとこ
 親に見られた


【着替えるのが面倒くさい時】
イオリ:出かけなあかんのに微妙に寒くて着替えるんが面倒臭い時
 仮面ライダーウィザードの「シャバドゥビタッチヘンシーン」をひたすら口ずさむ

 だんだんノリノリになってきてヒィーヒィーに差し掛かる辺りで着替えが出来るようになる


【うっかり】
ルーサー:ネットしながらくしゃみした拍子に広告クリックして、そのサイトでうっかりラーメン注文してしまった



 楽しみだ


【落書き】
函部:トイレに入ってケツ拭こうとしたら紙が無い。
 カラのペーパーホルダーにはこんな落書きが・・・

 「神の助けを待つより、自らの手で運をつかめ。」
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【ポケモンサンプレイ記録③】へ
  • 【今更ですがあけましておめでとうございます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポケモンサンプレイ記録③】へ
  • 【今更ですがあけましておめでとうございます】へ