junk

今更ですがあけましておめでとうございます

 ←またまた笑えるコピペ →【悲報】自分、リアルにブログ管理画面のPASSを忘れていた
もうとっくにお正月モードな空気は過ぎ去っている身の回りですが(笑)
やっとこさ今年初の更新ということで、本年もよろしくお願いします

というわけで今年の年賀状
年賀2017

結局去年は色々バタバタしすぎて描けなかったのですが、今年も年内作成に取り掛かれず、また無理かなーとか思っていたのですが
一念発起して1月2日夕方にPC開けまして、その場の勢いで完成させました
所要時間約3時間クオリティ(笑)

酉年ということでネタがないと思いつつ考えていたら、そういやこの人がいたなあと
連載の方は、今ひたすらカラー一枚絵を描いているのみで、ネームは進んでませんorz
やることはちゃんと決まってるのになあ…
黄昏シリーズが再燃してきたってのもあるけど、何かしら燃料補給をせねば…ちゃんと平行活動させたい
そんなわけで頑張るべ
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【またまた笑えるコピペ】へ
  • 【【悲報】自分、リアルにブログ管理画面のPASSを忘れていた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またまた笑えるコピペ】へ
  • 【【悲報】自分、リアルにブログ管理画面のPASSを忘れていた】へ