創作メモ

またまたまた笑えるコピペ

 ←函部で「愛を込めて花束を」 →ポケモンサンプレイ記録⑤
なんか知らんがネタが舞い込んで続いてしまった
流石にそろそろ途切れるかと思ったのに





【腕時計】
薫:やはり腕時計がないと不便だ
 いちいちポケットから携帯取り出して電源推して時間を見るのか?
 ナイフ使いと戦ったら死ぬぞ


【その心は】
イオリ:アスパラガスとかけまして少年ジャンプと説きます。
 その心はッ!!
 あと頼んだ

カイ:どちらも白いと缶詰でしょう


【布団乾燥機】
イオリ:会話とちゃうけど
  道歩いててたまたま前を通った家の開いてる窓から

  「布団乾燥機セットオーン!……焼き払えー!!」

  っちゅー声が聞こえてきた。


【再生紙】
函部:小学校の頃、再生紙使用の教科書をみて
 「再生するんだ!!」と思って教科書をやぶりました。


【紙粘土】
リオ:紙粘土の注意書きに
 「食べても毒にはなりませんが、こんなものはヤギでも食べません」
 と書いてあった。


【昔やった】
イオリ:小学校いうたら、昔ちぃちゃんのかげぶんしんとかやったなぁ…

リオ:かげおくりでは?


【今どこ】
槿花:ねえ、今どこ

舜:え、今ねどこ


【切れます】
カイ:…羊羹のパッケージ。
 
 「こちら側のどこからでも切れます」

 切れへんwwww殺すぞwwwww

リオ:キレてるじゃん


【クロナマコ】
舜:クロナマコって面白い響きだな
 ↓
 逆から読むとコマナロクだな
 ↓
 ラグナロクっぽくてかっこいいな
 ↓
 ラグナロクを逆から読むとクロナグラだな
 ↓
 黒名倉って誰だよ  ←今俺この辺


【忍者】
ルーサー:薫が自分が鼻血を出していることに気付かず、
 手に垂れた血を見て咄嗟に天井に視線を走らせてたんだが、どういうことだろうか
 手負いの忍者でもいると思ったんだろうか


【プリキュア】
イオリ:最近ウチとこで預かってる娘(5歳)が

 「プリキュア!!ハートキャッチオーケストラ!!」

 って絶叫しながらゲンコツで虫を潰してんねんけど
 やめさせたほうがええかな(´・ω・`)?

 赤鴉:うん、やめさせたほうがいい
 
 楡崎:てか今すぐやめさせないとやばいわよwww


【不吉】
舜:使用中に突然ヘッドホンのヘッドバンドの部分がバキッ!って凄い音とともに折れた
 俺が戦いに赴いた主人公たちの帰りを自宅で待つ美少女だったら
 「不吉ね・・・」とか言わなきゃいけないとこだ

槿花:ありのままのアンタでも十分不吉だろ


【間違い】
リオ:Q 夜寝てるときどうも苦しいと思って目を開けてみると、見知らぬ男がマウントになり首を絞めている
 さて、あなたはどうしますか?

黒檀:A 何かの間違いかもしれないからまた寝る
 起きれたら何かの間違い
 永眠したら自分の間違い


【円卓の騎士】
イオリ:円卓の騎士って聞くとどうしてもちゃぶ台を囲んでる様子思い浮かべてまう


【固有結界】
薫:電車で誰も隣に座ってくれん
 これが噂の固有結界か

カイ:王の素質のある者に一般人は近寄り難いらしいのう(白目)


【10万ボルト】
イオリ:くらえ!10万ボルト!

黒檀:『高圧・特別高圧電気取扱特別教育』を修了は?

イオリ:してへんです

黒檀:資格は?

イオリ:電工2種なら

黒檀:それなら600Vまでだな

イオリ:それならくらえ!600ボルト!


【勇気ひとつを友にして】
舜:Q 太陽に向かう途中で、羽を留めてあるロウが溶けて、墜落したのですが、どうしたらいいでしょうか。

リオ:A 勇気一つだけじゃなくて愛も友達にして下さい

槿花:のちのアンパンマンである


【クリスマス】
函部:今年のクリスマスは女の子と過ごす予定が入ったぜ
 
 その名も、冬 季 講 習


【タオルケット】
イオリ:タオルケットにピッチリとくるまって「まふまふ!まふまふ!!」と言いながら
 廊下を元気に飛び跳ねている所をカイとリオちゃんに見つかった。

 カイはビニール紐でガッチリと俺を縛りあげた。
 リオちゃんは俺を担ぎあげ裏口近くの肥料置き場の前にそっと放置した。


【素晴らしいシステム】
カイ:最近、全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って、イオリの部屋にうっかり置き忘れていくと
 一ヵ月後には全巻揃っとるゆー素晴らしいシステムを発見したので、活用して出費を抑えてる
 

【募金箱】
イオリ:そーいや昔、家の玄関に募金箱がおいたって
 「家の誰かがボランティアに参加してるんかな?」
 とか思いながら、毎日買い物したお釣りとか入れとったら
 実は妹の貯金箱やったことがあった。

 これ詐欺ちゃう!?


【喧嘩】
リオ:館でカイさんとイオリさんが喧嘩した時
 カイさんが「表出ろ!」と言い、イオリさんが「上等や!!」と外に出たら、カイさんが中から戸を閉めて鍵をかけた
 イオリさんの「開けて!ごめん!!」という叫びが今だ耳に残っている


【Schadenfreude】
ルーサー:ドイツ語のSchadenfreudeは「他人の不幸に喜びを感じること」という意味で、一単語の英語に訳すことができない語としてよく引用されるが

 近年日本語では「めしうま」という言葉が人口に膾炙したことによって直訳が可能になったらしい


【部屋が汚いのではない】
舜:部屋が汚いのではない… 僕が美しいのだ

槿花:●プラかお前は


【脅威の会話】
柊:さっき、
 黒檀「上野発の夜行列車ビビディバビデブー」
 若葉「凍えそうなカモメ見つめビビディバビデブー」
 っていう脅威の会話を聞いた。
 会話が成立してることも怖いし、二人ともテレビ見ながら無表情なのもすごい怖い


【ハロウィン】
赤鴉:ニレさんとこの間一緒に買い物に出かけた時に、ハロウィンの装飾をされてて
 「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」って英語でなんて言うんだっけという話になった時の事

 「なんだっけ?トリック・オア・デリート?」
 「ニレさん、それは「悪戯させなきゃ消す」よ。銃で撃たれても文句言えないわよ。」


【USB】
舜: U 上向きか?
   S 下向きか!
   B 馬鹿め、そこはLAN端子だ!


【アクエリオン】
イオリ:一万円と二千円あったら
 アイス買う

リオ:八千円すぎた頃からホット恋しくなった


【縛って】
カイ:薫から「マムシに噛まれた!」という電話がかかってきた。
 きつく縛って一刻も早く来るよう告げたところ、
 マムシを縛って持ってきた薫が現れた。


【低温やけど】
イオリ:カイロに書かれている低温やけど注意は関西弁やありません。
 そんなに親しげと違います。
 多分どこの地域でもそー書かれてます。


【駆け落ち】
薫:俺は来週、駆け落ちしようと思う

函部:え、だれとですか?

薫:いや、ひとりで

函部:それ、蒸発って言うんすよ


【地震の時】
若葉:仮眠待機中に地震が発生した時
 柊は「ヤベっすねどうしたらいいすかね指示くださいよ」みたいな顔で見てくる
 黒檀は「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる


【ジブリ】
舜:天空にはラピュタ、床下にはアリエッティ、風の谷にはナウシカ、崖の上にはポニョ、そして隣には…

槿花:トトロか…!クッ、ダメだ完全にジブリに囲まれている…!


【両手をグーにして口元に】
槿花:両手をグーにして口元にやってみて

赤鴉→可愛い
朝巳→あざとい
舜→うざい
黒檀→悪巧みなう
リオ→ファイティングポーズ
薫→ファイティングポーズ
ルーサー→ファイティングポーズ
イオリ→とうもろこしを食べている


【学パロ】
ミソノ:はい先生
白鳥:ん、何だ?
ミソノ:人は、いつかは土に還るのでしょうか
白鳥:うん、難しい問題だな。シンプルに答えるとイエスだけど、それでも精一杯生きるのが先生大事だと思うぞー
ミソノ:天に昇っていった魂は、幸せであると言えるのでしょうか
白鳥:また難しい問題だな。結果はどーあれ、幸せだと先生は思うぞー
ミソノ:う●こ行ってきてよろしいでしょうか
白鳥:哲学のすぐあとにう●こを持ってくるって、凄い気圧差だぞ。先生高山病になっちゃうかと思ったぞ
ミソノ:バナナはう●こに入るのでしょうか
白鳥:いーから早く行ってこい。んでお前なりの答えを見つけろ さ、他に質問あるヤツいるかー?
フィオレ:せんせぇーおやつの300円には、しょーひぜい入りますかぁ?
白鳥:お、いい質問だな。安心しろ、消費税は入らないぞ?
フィオレ:手数料は300円に含まれますかぁ?
白鳥:あんまりATMに無理言うのは良くないと思うな先生。お兄ちゃんにもらいなさい、ね?
ロミオ:10%複利だと遠足が終わる頃にはいくらになってますか!?
白鳥:悪かった無理するな、無理しなくていい。先生が貸してやるから無理するな
ロミオ:…300円に振り回される人生は滑稽ですか
白鳥:そんなことはない、そんなことはないぞ! 大丈夫だ全然大丈夫だから
ロミオ:300円以下の人生でも、魂は天に
白鳥:還る還る、還るとも!お前はきっと幸せになれるとも!
ミソノ:先生
白鳥:どうした
ミソノ:う●こ流してきてよろしいですか
白鳥:何で放置して帰ってきたんだお前は、流して来い、行ってこい早く
ミソノ:先生
白鳥:何よ?
ミソノ:私の持っているBL本は300冊です
白鳥:う●こ流して来なさい早く

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【函部で「愛を込めて花束を」】へ
  • 【ポケモンサンプレイ記録⑤】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【函部で「愛を込めて花束を」】へ
  • 【ポケモンサンプレイ記録⑤】へ