junk

主にボカロ曲で色々描いてみたもの

 ←ポケモンサンプレイ記録⑤ →ふと思い至ったように
DYE.jpg
最近ニコ動で歌ってみた熱が再発しているこの頃です
もう昔と違って、カラオケでもほとんどの機種がボカロ曲入れられるようになりましたね
といっても、最近の曲とか最早歌えねーもんばっかで、仲間内で行ってもボカロ的懐メロ大会になるだけでしたが(まあ楽しい

ちゅーわけで、そんなノリと勢いで出来たものが溜まったのでうp
一部選曲に時代を感じる(笑)
いつまで落書きメインに興じてるんだと自分でも思うが、多分これからまだ増える←

つーか腹話さんがアルバム出したの早く買いたい



スパークガールシンドローム
@日向電工さん
イオリンには本家PV準拠なモノクロは似合うか微妙だったのだが、案外マッチした成功作
ただし彼はガールではないんだが…

リオちゃんなう
先輩なう1


先輩なう2
こっちもフル作成ありかもしれないがめんどくさいのでまた今度


カイさんで想像フォレスト
独居して間もない頃の時代設定なので若干若い
想像フォレスト1



想像フォレスト2



想像フォレスト3



想像フォレスト4
もうそろそろお気づきかと思いますが、今回上げた落書きはまたもや大体がこんなノリで進みます


だるまさんがころんだ
手描き松動画にて、くるりんごさんの存在を知れたのはでかい
あーゆー世界観好きです


独りんぼエンヴィー
独リンボーの怒りのエンヴィー1



独リンボーの怒りのエンヴィー2



独リンボーの怒りのエンヴィー3



独リンボーの怒りのエンヴィー4
地味に後輩男子3人衆がイラストにて明確に初描き


独リンボーの怒りのエンヴィー5
モビルスーツがわからない


独リンボーの怒りのエンヴィー6
そうね


独リンボーの怒りのエンヴィー7



独リンボーの怒りのエンヴィー8



独リンボーの怒りのエンヴィー9
最近朝巳ちゃんがわからない


頓珍漢の宴
本編にちゃんとルネさんを出したい…!
リオちゃんが飲んでるのはちゃんとソフトドリンクだよ
……ホントダヨ?


ミルククラウン1
ちゃんとビジュアルを出してあげたかったリオちゃんの友達その1、六条槿花さん
ちなみにこれについては、彼女プラス舜メインでフル作成を考えてます
かなり時間かかるとおもうけどお楽しみに


そんでもってこれはボカロではございませんが
ヴィーナスとジーザス1



ヴィーナスとジーザス2



ヴィーナスとジーザス3



ヴィーナスとジーザス4



ヴィーナスとジーザス5



ヴィーナスとジーザス6



ヴィーナスとジーザス7



ヴィーナスとジーザス8



ヴィーナスとジーザス9



ヴィーナスとジーザス10



ヴィーナスとジーザス11
JIPじゃなくでZIPやなよく見てみれば
腐女子の部屋ってこんなもんであってるん…?

まあともあれこんなもんでした
他もやりたい描きたいと思いつつ、時間と画力があと気力が足りてない
まあ時間が経てばまた増えると思うので、いつもの如く上げていきますー
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【ポケモンサンプレイ記録⑤】へ
  • 【ふと思い至ったように】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポケモンサンプレイ記録⑤】へ
  • 【ふと思い至ったように】へ