junk

ふと思い至ったように

 ←主にボカロ曲で色々描いてみたもの →K-70で人狼とか
身長

ふと思い至ったように、人んちのキャラの衝撃設定を絵にしてみる

…まあ黒さんは170センチだし、Kちゃんはクォーターの上に向こう寄りな先祖返りしてるし、しょうがないね…
本当は「K-70で送る『バーサーカーでもわかる人狼ゲーム』」みたいな小ネタも途中まで描いてたんだけど、健康頑張ったページが何の因果か吹っ飛んでしまったので、もういやんなって放り出して、とりあえずこれだけうp
まあギャグのはけ口としてそのうち上げます

人んちのキャラって色々わからんけど、いざ絡ませたら面白いよね
まあじわじわとコラボ小ネタが溜まりつつある現在なので、まとまりがいいところまで行ったらまた上げます

しかしシリアス作成用に梶浦サウンド聞いてても、いざ東方やらボカロやらに転身すると途端モードがこちらになるのよな…
自分の創作意欲はやはり聴覚に影響されやすいのだろうか
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【主にボカロ曲で色々描いてみたもの】へ
  • 【K-70で人狼とか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【主にボカロ曲で色々描いてみたもの】へ
  • 【K-70で人狼とか】へ