junk

FGOのサーヴァントパロ

 ←K-70で人狼とか →FGOクリアしたMicheの残骸がこちらです
なんかいい素材が出回ってたから作っちゃった☆

なお、お試し的にやってみたので一体だけですがこれ多分今後も増える奴ですわ
スキルやらステータスやらは前々からメモ書きしてたので、しばらくまとまったらまたそれとも合わせて上げ直すかもです

ちなみに実験材料になったのはわが界隈でも、どうあがいでもセイバーなこの人↓

「―問おう。お前が俺のマスターか」


校舎裏のセイバー
「もとい妹の後輩か」
函部「こんな星5いてたまるか」


一応調子に乗って再臨絵も用意してしまった
校舎裏のセイバー再臨1


最終的には洋装になる…のか?
校舎裏のセイバー再臨2
本来なら最終再臨は和装(正装)のような気もするけどこれはこれでありだと思う
てかまともに動いてるときはこんなんだから間違いではないはず

とまあ忘れんうちに描いて上げてしまいましたが楽しかった(笑)
背景はごくテキトーに描いたのでちょっと雑なのがあれだが、所詮落書きを書き直す気などない←
まあ最初にも言った通り、これもあくまで実験的にやったもんなので、そのうち数が増えるなりしたら一つにまとめたいと思います
Fateパロ的な小ネタも描きたいねぇ(←ネームしろ)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【K-70で人狼とか】へ
  • 【FGOクリアしたMicheの残骸がこちらです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【K-70で人狼とか】へ
  • 【FGOクリアしたMicheの残骸がこちらです】へ