未分類

FGOクリアしたMicheの残骸がこちらです

 ←FGOのサーヴァントパロ 
皆さまお久しぶりです
生存確認など最早ツイッターで事足りるようになってしまったせいか、こちらでは絵を上げる以上やることもないようなもんでしたが今回はそれ以上にちょっと衝撃をくらって動く気を無くしていた出来事が

というのも

FGO第一部のラストにしてやられました


…なんなんだよ!もう!
世界を救ったのに!世界を救ったのに!!

最近ようやく他の事にも手が回せるようになりましたが、その結末から約3週間ほどは見事にメンタルを患っていました

…しかし久々に版権作品でここまで心をぶち抜かれた
記憶にある限りポケモンBWとまどマギくらいですよこの衝動
しかも実際プレイ中はそれこそフッツウのRPGな感覚で、読み物として楽しみつつもサクサクやっていたのが、最後の最後に一気に何もかも持っていかれてしまったとですよ

なんかもう本当にこれからじゃないかという所でこんなことになりやがって、こんなの公式で復活させない以上ギャグ二次時空でアフォウな日常送らせる以外無いじゃねーか畜生せいぜい暇さえあれば甘味をむさぼりつつ他鯖達のバカ騒ぎに巻き込まれたり乗り込んだり逆に振り回したりするがいいわ
なるほどこれが尊いという感情か

…という風に、基本オリジナルしか書かない自分か版権絵に手を出し始めるレベルには素晴らしい展開でしたFGO
まあ今のところ幣デアの真面目絵しか描いてないんだけど

しかしこんなことになって且つ、まだびみょーに希望をチラリズムしてくるあたり、ますますここでやめるわけにはいかんな
2部以降の展開もまだ読めないし、それでも実装するにしろ復活するにしろプレイヤーへの撒き餌としては十分なもんがあるからなー
ていうかシナリオライター的な視点から見れば、この状況を利用して主人公を更なる地獄(色んな意味で)へ引きずり込まない理由がないんだよなあ…
全くいい商売をしていらっしゃる(乗る気満々)

そんなわけで、ここ最近はもうFGO一色でした
ハロウィンとかもう全くノータッチw
でもまあ落ち着いてきてはいるのでまた絵も描いてます
てかそろそろ版権イラスト枠も作ろうかな?(過去アナログ絵も含めれば案外モノはある)

とりあえず久しぶりに広告放置しちゃいましたが、こちらもちゃんと復帰したいと思います
では☆



(何なんだこのテンション)
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png MAP
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png PIETRA REGINA
もくじ  3kaku_s_L.png 黄昏シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png junk
もくじ  3kaku_s_L.png 創作メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモンネタ
もくじ  3kaku_s_L.png もらいもの
  • 【FGOのサーヴァントパロ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【FGOのサーヴァントパロ】へ